TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

TRAVEL - Hong Kong 再編集の上UP

スポンサードリンク

TRAVEL - Hong Kongを再編集の上UP

今日もこちらから↓

image001

TRAVEL - Hong Kong

を再UP。香港と言えば、昔はちょっと安くそこそこ非日常的な贅沢を楽しむことが出来るパラダイスと言う位置づけでしたね。自分の中では。今となっては物価上昇、ホテルも上昇、何をするにも東京より高いではないか!なかなか遊びに行くことのできない街となってしまったってもんだ。

キャセイについてはGood bye good old daysなんて言いましたが、昔は競馬場にThe Wingがあって、ここで遊ぶのがけっこう楽しかった。今となって思うのが、行っておいてよかった~って事。

沙田跑馬地

ペニンシュラのCruise and Dineなんて企画も今は無くなってしまったけど、お得で良かった。スターフェリーでDeutz飲みまくれるってプランね。こういう楽しい香港は何処へ行ってしまったのだろうか?いや、自分が探していないだけで実は色々あるのであろうか。最後の砦はJW Marriottのサンデーブランチぐらいでしょうか。

なんか面白いネタあったら教えてください。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Hong Kong