The Peninsula Tokyo 東京半島酒店
2016/12/11
スポンサードリンク
香港御三家テルホ制覇@東京を目指しておりますが、今回はAMEXのタダ券で半島。部屋↓
無駄にウォークインクローゼットが広い。風呂が良かった。SPA MODEとかあって↓
FIJI WATER↓
飲まなかったけど、Deutz↓
LAVAZZA↓
サウナはあんまり面白くなかった↓
朝食は食わず。だって、あのロビーで食うのって変だよ。
全体的に、別にーって感じでした。良いのは立地。歩いて色々楽しめる。残すはシャングリラ、感想としては、マンの方が断然上。リッツカールトン然り、ペニンシュラももしかしたら自分と相性悪い系かも…
最後ダメだったのは、チェックアウトの際、まだタダ券もらっていないと主張する。。。チェックインの時渡したっちゅーの。開業5年でこんなレベルかよーと言う。。
最近気づいたのですが、昔ほどホテル欲が無いと言うか。マンダリンシンガポールと、シャングリラ台北だけたまに泊まれればいいやーという感じです。あ、できればランドマークマンダリンオリエンタルもたまには泊まりたいところ。お陰様で2012年のテルホ代は前年比50%です。飛行機代も前年比80%程度。無駄にエミ金維持したり、SFC取りに行っていない分浮きました。しっかしながら貯金が増えない。どこに消えているのだろう。
スポンサードリンク | |
|