TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP

12/26 D7 2506 KUL>DEL もちプレミア

2016/12/25

スポンサードリンク

印度で過ごすよりも4000倍ぐらい有意義な週末を過ごし、糞尿と乞食とウソツキしか存在しない国へ帰ります。チェックインカウンターに逝けばもうぐっちゃぐちゃの印度です↓

12席しかないプレミアの列に12人以上並んでいて、明らかにお前違うだろ?って身なり。というわけで、こういう時は
「お前はエコノミーか?エコノミーはあっちだ!どけどけー!」
と排除していかないと、永遠に自分の番が来ません。結局自分だけプレミアでした。ガンガン抜かして5分ぐらいでチェックイン終了!いや、こいつら居なければ2分で終わったはずだ。
なんか、この飛行機の下を歩く姿がスッチャーデス物語みたいでかっこいい!

さて、LCCT名物歩いて御搭乗、飛行機が間近に見れていい!これはレアな340↓

で、前回雨降ったらどうなるのかと思ったのですが、前方は340の写真の通り、晴れ間気味。後ろ見ると↓

あからさまにスコールが後ろから追ってきているのだ!けっこうな勢いで来た!

走ってデリー行きの機材を目指す!

無事に機内へ↓

その数十秒後には…

ものっすごいシャワーになっておりました。ずぶ濡れになって、スッチーにマジギレしてるアホな印度人も多数。濡れたくなければKLIAから乗れる運賃4倍のマレーシア航空へどうぞ~。
そして、搭乗が途切れる…機長からは雨で搭乗が手こずっております。ちょっと遅れますが時間通り着きますので~。とのアナウンスも入る。
そして若干シャワーが収まったところで後半組やってきました↓

あ、これは最新特別塗装機。エンジンも違う↓

20分遅れで出発。プレミアは5席が空席↓

エコノミーはこちら↓

この差が最少で2000ルピー、約4000円。5時間のフライト、どちらを選びますか?絶対プレミアでしょ。
飯は相変わらずビリアーニ↓

お菓子とミロも買う↓

ほんでもって、これまた爆睡。エンターテイメントもないから寝ることに集中できていい!
デリーに着くと、前日がものすごい霧だったようで、こんな感じ↓

12月~1月にかけて、デリーでは濃霧で飛行機飛ばない事が多々あるので要注意です。
で、このフライト、印度時間の2時半に機内食を食い、家着くと9時ぐらいという中途半端な食事になります。というわけで、家帰ってとんこつらーめんと明太子ご飯。

マイル貯まらないのは惜しい点なんだけど、快適なシートで爆睡して、これまたいい時間で運航しているエアアジアXのクアラルンプール便、いや~またすぐにでも乗りたい!

スポンサードリンク

-AIRLINES - LCC
-, ,