TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ちょっとサイパンに行ってみた

2016/12/25

スポンサードリンク

有給1日取って、3連休をつくり出し、サイパンに行ってみた。長崎、広島と見たら、サイパン行きたくなるよね。初めての757、737との違いがよくわかりません。しょっぼいビジネスだったけど、快適にサイパンまで↓

着いた日の夕方、ここ行ったんだけど、誰も居ない上に立って居られないぐらいの怖さで、即退散↓

日曜日の昼間、環境客が居そうな時間に再訪したら怖くなかった。
食事は専らジャンク。TACO BELLがうますぎるぜ↓

愛車はUSカムリ。カムリっていい車だよな、安くて広くて↓

日本からたった3時間でこんなに綺麗な海があるとは感激です↓


釣竿持って行ったのですが、何も釣れず…

2泊3日で十分楽しめる。今度はGUAMも行ってみたい↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS