TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

サイパンでレンタカー

2016/12/25

スポンサードリンク

あったら断然便利な気がします。ガラパンに泊まってガラパンだけ歩くなら良いとして、他行くならタクシーも不便そうだったので、断然レンタカーでしょう。日本語のサイトは高め、UAのホームページからAVISを予約したら、その半額近かった↓

交通量も少ないし、飛ばす人もいないので、海外レンタカーデビューするには良い場所かもと思いました。
私の海外レンタカーデビューはドバイ。ベンツの120km走行で後ろからシャルジャナンバーのヴィッツに160kmくらいで煽られたりする&ほとんど高速道路で一度方向間違えるととんでもない場所まで走らなければならないとんでもない場所。今思えば難易度高いデビュー戦だったなと思います。
ひとまずのんびり、左ハンドルに慣れるなら良い場所だと思います。

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS