TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

9/3 ジャカルタ観光

2016/12/23

スポンサードリンク

さて、ジャカルタ観光ですよ。実はねぇ、たいしてみるものがないんです。この街。だから旅行本とか売ってないんだね。で、朝ホテルに愛平と愛玉、そのアーイーと彼氏が来る。さすが、上流階級。車持ってるんだよ。日本で売ってないトヨタ↓

で、ジャカルタの街はすんごい。赤信号で車が止まると、いきなり隣にウクレレ持った現地人が近寄ってきて歌い出す。で、お金あげるってオチ。歌に限らず、基本的に水から地図まで何でも売ってます。
そして印尼魅力小公園へと行く。ロープのたるんだ恐ろしいロープウェイに乗ったり、コモドドラゴンの館で奴を見たりしました。コモドドラゴン、感動だわ~☆あとは、やる気のない着ぐるみ達もいてこれがまたおもしろかったね。人前で頭取っちゃうんだもん↓

集合写真↓

そしてその後は飯食ったり↓

いろいろして終了↓

お土産も頂きまして、ありがとうございます↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS