TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Manila Day 2

2016/12/23

スポンサードリンク

特にやる事ないっすね~なんて言いつつホテル周辺を歩いて散策してみる↓

信号とか標識とかアメリカみたい。モールもでかい!

あ、Hyundai Accidentだ!

ジョリビー

結局食わなかった。海老ちゃん、昨晩荷物届かず↓

ひゃっほーい。マカティのモールで買い物する日本人って海老ちゃんか小向美奈子か。マニラにZARAがあって良かった。あー、そこのZARA行きたかったのに行くの忘れた。
トニーローマでランチ↓

いやー、マニラはレベル高いね~!みんな英語通じるよ。すげー英語うまいよー。そして感じ良いよー。なんてマニラを褒める。でもチャカ持ってんのかな~。なんて言いつつ。
プール!

読書!

ここで上級国民大学生登場。キャセイはAコンばっか~。みたいな。最強。
ラウンジで遊んでチェックアウト↓

Uberでエドシャンへ↓

福山…佐川とかも居たよ。飛脚ロゴの古いやつ。
エドシャンもゲームナトラベルでクラブ手配。ネットよりも断然安い↓


マニラで中華↓

e55&上級国民大学生が登場。
エドシャンの凄いところ、クラブが24時間。会議室借りてあーでもないこーでもないとしゃべる↓

部屋戻って風呂入ってたら、DR.Kも合流。いつも一人旅だけど、たまにゃこういう合宿みたいなのも楽しいもんです。

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS