TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

サイゴン街歩き

2022/12/12

スポンサードリンク

ぷらぷらしてみた

街、ぶっちゃけ歩きにくいね。車優先でドライバーが車持ってない奴はクズみたいな感じでオラオラだし、地下鉄もないのでけっこう辛い。今回はインターコンチネンタル宿泊で比較的周りはいい方だったけど、他アジアと比べるとまだまだ厳しい感じ。

本屋街

インタコの正面にある通りが本屋街。オシャレカフェとかもある。ただベトナム人、本読まないらしいから内容はどうあれ家に置いて飾るための本を買ったりするらしい。すげーな

郵便局

オシャレ。買わなかったけどグッズみたいなのもあるね

統一会堂

街中の共産国家プロパガンダみたいなやつ

↑Cộng Cà Phê

コンカフェ。ベトコンのコンなんだけどオシャレカフェ

名前忘れたけどオシャレカフェ

1区

ここはキレイでパークハイアットとかある。MOもできるっぽい

買ったもの

高島屋の向かいにある店で買った豚の餌の復路を再利用してつくったトート。800円くらい↓

どう?行きたい?

 

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS