TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

天安門~王府井

2016/12/23

スポンサードリンク

昨年に引き続き、党に事前に話をしておき、青空を手配してもらった↓

おっしゃ。青空だよ↓

集合写真撮って↓

喫煙に走る人↓

うわートヨタコースターだ~と走って見に行っちゃう人↓

近くでも見てみた。

Dr.Kに、
「ねぇねぇ、ウアルカイシ!って叫んでみて。」
って頼んでみたら拒否られた。むしろ自分がウアルカイシ化しているので、間違えられないか若干心配だった。それにしてもこの界隈、公安がいーっぱい歩いていて、職質かけまくり。人民は身分証出して、それを公安が手元の携帯端末で即照会できる仕組み。これ凄いね。
北京飯店の前歩いて王府井行ってサソリ食ってみる↓



千葉県民イナゴ食いますから、イナゴの腹のぶちゅっ感と比べたらカリッカリのサソリはハードル低いかもしれない。こどもの頃ゲテモノのテレビ番組あったじゃん。モト冬樹と松本伊代とか、とんねるずとか、ダチョウ倶楽部とか美川憲一とか。あれ好きで子供の頃食ってみたかったんだよね。サソリ。トカゲとかも食ってみたい。
色々調べてみたら、DVD化されていた!これ見たいぞ!

スポンサードリンク

-TRAVEL - CHINA