TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

オメコボシ社会科見学

2017/08/25

スポンサードリンク

徳光正行と岩井志麻子のバスツアーに参戦

3年前に帰国してから徳光正行と岩井志麻子のやっているオメコボシというトークライブによく参加しているんですけどね、今回はバスツアー形式で開催ということで行ってきたよ。

まずは新宿集合。サザンテラスすごい変わってた。では出発。すごいバス↓

参加者にはしまんこ先生があだ名をつけていく↓

自分は中尾彬みたいなもの巻いているね。という事でアキラ。とかすごい安易な命名。

まずはこんにゃくパーク↓

だいたいちんこ型とかまんこ型のエロいこんにゃくをつくります。そしてこんにゃくバイキング↓

全部こんにゃく。今までに味わったことのない、どっしりとした満腹感が味わえる。

続いて珍宝館へ↓

車内ではカラオケ大会。歌った賞でしまんこ先生から台湾の黒人歯磨きもらった。しまんこ先生はどうにも止まらない↓

その他車内ゲーム等々でブロマイドとか色々頂いた↓

これ普通に浅草とか原宿とかで300円/枚で売ってるんだって。
珍宝館↓

相変わらずです。館長改めまん長の清水ちんこさん↓





最後は新宿で解散。サイン入り文庫本も頂けた↓


新宿のオメコボシでは聞けないような話も聞けて、色々頂けてこれは面白かったよ。トータルバリューとしては悪くない!

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan