TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

<名古屋都市センター> ジオラマが凄い!

2017/03/12

スポンサードリンク

こんだけクラウンプラザ泊まっていて気づかなかった

同じ建屋にあったのに気付かなかった。何で気づいたかって、ポケスポットにジオラマの写真があって、何じゃこりゃ?って調べたら、なんとクラウンプラザの下、11階の都市センターってところにあった↓

名古屋の歴史コーナーとかもあるんだけど、これこれ!

すごい!森ビルの東京ジオラマみたいな感じ。というか同じつくり↓

今調べたらやっぱりそうだった!あたしの目、狂っちゃいないよ。ジオラマ発注しました。だけでなく、クソつまらない事考えるJR東海とかも森ビルぐらい面白い街やコミュニティづくりしてもらいたいもんだ。

その他、建築系の大学生の模型なんかがあったり、こういうの好きですわ~。

無料で楽しめるので、金山に行く際は行って味噌カツ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan