TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

千葉NEX

2021/04/02

スポンサードリンク

これ鉄道ブログじゃないんですよね。2月は出国しなかったけど、今週はラッフルズクラスとかロイヤルシルククラスとか乗ります。連休最終日はF WINGに皆さん大集合という流れです。

千葉NEXに乗って、埼玉県の池袋っちゅうめったに行かない街に行ってきた。汚いしやたら足踏まれるし、最悪な街だったよ。タケオキクチ狩りが目的だったのですが、何か自分にプレッシャーを与えないと確実に遅起きして、やっぱり行かないというオチになるため、今回はNEXを手配↓
タケオキクチ狩り成功!
帰りはわかしお自由席で、昨日に引き続き昼過ぎ帰宅と↓
やっぱり早起きはいいよ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan