TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

登り棒太郎に登りに和気町まで行く

2021/11/17

スポンサードリンク

とうとう5時夢で言われてしまった

登り棒太郎に登りたい

何かのものっすごい縁で、おめ☆こぼしも見に行く程岩井志麻子好きな自分がよ、和気町のサプライヤーさんと商売をする事となったのは日本時代からちょくちょく書いている通り。あ、ツアーも参加したわ。

和気町出張の度に登り棒太郎も見に行っていたんだけど、なんせ出張でしょ、平日なワケですよ。学校やってる。学校なんて池田小学校の事件以来なっかなか入れない。

ではどうしたら登り棒太郎に登れるか。夏休みの校庭解放ですよ!で福岡から新幹線で行ってきた。

グダグダだった新幹線

まずは始発のレア運用、ひかりレールスター岡山行きに乗る。清々しい博多の朝↓

後発ののぞみの方が速いんだけど、レールスターに乗りたい↓

ナイス座席!広い広い!

新幹線最後の個室にも乗ってみたかったんだけど、お一人様だとハードル高いのだ。チケットが↓

なんか信号故障だか停電で出発が15分遅れ、そして途中の聞いた事もないような新幹線の駅で1時間以上立ち往生↓

困ったぞ。時間通り和気町に辿りつけるのか。途中の広島でこんな感じ。1時間以上の遅れが軒並み発生。本当はレールスターで岡山まで行きたかったんだけど、広島でそいつを乗り捨てて、のぞみに乗り換える↓

んでもって、後のスケジュールをリカバーできる程度の時間に岡山に到着することができた↓

さぁ、目的の和気町に到着

久々和気に降り立つ。いいね~和気町↓

藤野小学校が和気小学校に統廃合されていた↓

幸い藤野小学校が残ったので、登り棒太郎は生き残った!手前の平均台は平均台次郎かな?

ようやく登り棒太郎に登る

残念ながらワシのちんこには響かんかったのう↓

いや~こいつで岩井志麻子がオナニーをしていたのですね~。

仕事しに来てたハピーマート。ほら、当時小売業だったじゃない仕事が。今は違うけど↓

ハピーマートに台湾で仕込んだパイナップルケーキを渡して滞在時間50分で和気町を去る↓

途中もこれまたすごい名前の駅があるね。まんとみ↓

続いて大阪へ

みずほだかさくらを選んでみた。座席がいいじゃん↓

岩井商事↓

数分前ののぞみがガラガラ、これは外国人でド満席だった。JRパスが使える8両を選択したのはミスだったぜ↓

ほんでもって乗換↓

 

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan