TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

<熱海タッチ> 185系と251系の個室に乗りたい

2019/08/24

スポンサードリンク

消えゆく185系に乗りたい

品川でランチしてから休日お出かけパスで熱海まで。消えゆく185系に乗りたい。これ乗務したね。クソババアにロマンスカーはなんとかなのに、最低ね!って激昂されたのを忘れない。だったらロマンスカー乗って伊豆行けよ↓

すごい久しぶり↓

軽部がロザ取ってくれた↓

体重で反応する自動ドアと懐かしきシャハン準備室。この中で窓開けて海見たりしてた。

ガラガラだった。椅子↓

窓開けて海見れていいよ↓

んでもって熱海↓

スーパービューの個室に乗りたいの

駅前に足湯があってね、足湯見て品川戻ります。続いてSVO↓

ビューレディーが一緒につばさ乗務してたタモリ倶楽部にも出た女性でびびる。初の個室。すごく楽しい↓

飲み物サービスも健在↓

部屋はデブ3人の体臭と、焼売と鯵の押寿しの臭いで充満↓

鯵すげー青い↓

軽部↓

ギャレー↓

個室すごい楽しい!

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan