TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

4/19 富士急

2021/04/03

スポンサードリンク

初富士急

えー、コレ鉄ヲタブログではないのですがね、次は富士急を攻めます!

富士山特急。顔がシャトルマイハマだ!

 

ものっすごいシートピッチ。昔はスーパービューのグリーン車みたいにレッグレストが出て来たそうです。我々はサロンへ↓
すごい昭和
元はパノラマエクスプレスアルプスだそうな↓
楽しいなーコレ。河口湖駅で降りました↓
適当にバスに乗って、エロいから降りたい!と言いこの辺で↓
中にアロワナが居たり、ハンマープライスの落札品などがある変なほうとう屋をスルーし↓
この店に入ったら↓
オーダーしたものが30分以上出てこず、時間の関係上食べずに退散。隣に来た兄ちゃんはお茶も出されず、退散していった。田舎行くとたまにあるデッドボール級の食事処です。河口湖へ行く人、ここはデッドボールだ!
なんとか列車に間に合い、赤富士?なる列車へ↓
面白い。富士山駅だかで降りて吉田うどん↓
富士山駅の駅員さんが食い込めるタイプで、コレ、富士山の形なんですよーと説明してくれた↓
続いてミトオカ205系↓
これもまた良い。富士急、初めて乗ったけど、けっこうすごい。

スポンサードリンク

-TRAIN - Japan