TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

A Classで行く下関と中洲の夜

2021/12/04

スポンサードリンク

レンタカー1日レンタルの旅

まずは福岡空港で車を借ります。こちら↓


バジェットレンタカーで12時間7,000円だったか。保険とか入れて1万円以内。A180のAMGスポーツパッケージ装備車でした。新型A Class試してみたかったのですが、感想としては、え、これ日本車?みたいな感じ。高速道路でもそれほど安定感はない感じ。いい意味で運転しやすいのかも。

まずはイカ食いに行く!


あれ、函館より断然うまかった…甘みがある。イカの種類が違うんだろうけど、九州の勝ち!
後便のAirAsiaでやってきたウルトラ先生をピックし、ひらおへ↓


やる事ないっすねー。じゃ、湯布院でも行きますか?熊本?いや、本州戻りましょう!下関!という事で、90分ぐらいでしょうか、下関へ!

橋渡っちゃったよ↓

で、下関↓


なんか香港みたいな↓

橋のふもとにある市場↓


ここで食った回転寿司、何がイチバンうまかったかって、マグロ…すごいうまかったんだよねー、ここのマグロ。

また博多に折り返し、tabi-okakiさんと合流、中洲のスナックに連れて行ってもらいました↓

人生初のスナック。なかなか面白かったです。〆にラーメン↓

テルホ到着は3時だか4時だか。いい夜でした。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan