TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

金沢定額給付金ツアー③ 夜桜編

2021/04/02

スポンサードリンク

人生史上最も美しかった桜

昼寝して、加賀屋のレストランで気軽に楽しめるローカル料理を楽しむ。ここはね、ジブニと刺身が好きです↓

とんでんのセットなんかよりは、断然Valuableだと思う。続いて、夜桜を楽しみに行きます。まずは100円バスに乗り込む。近江町市場のところで、待てよ、このまま兼六園まで行ったら混雑するぞ…と思い、我々のみ近江町市場で下車。逆から城跡と兼六園を攻める。そしたら、けっこう正解でした。

お堀ドーン↓

城ドーン↓

桜と市街ドーン↓

小川ドーン↓

池ドーン↓

今年の桜は、しばらく桜見られないかもしれないかも…という訳で気合を入れていたのですが、いや~、金沢はね、最高!都内だと、人多すぎて千鳥ヶ淵なんかカオスだけど、金沢は人は多いながらも、都内よりは断然快適に、都内以上の桜を楽しむことができるのでは…と思いました。

こりゃまた行ってみたいもんだねぇ。

スポンサードリンク

-FABULOUS HOKURIKU