TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

大雪の富山に行く

2021/04/02

スポンサードリンク

雪の富山に帰る

最終加賀屋行き

雪だからとんでもない格好してたんですよ。バックパックに高校生の頃部活で着てたNIKE。成城石井でワイン買ったら、欧米みたいな包み方してくれた。東京って欧米になったの?

年末年始は那覇経由で帰ったために、ブーツを持っていない。しかし富山は35年ぶりの大雪。どうするか。CAMPERにTimberlandの磯サンを装着して歩いた。磯歩きサンダルね。カンペール靴底のっぺらぼうだから、けっこう役に立ったよ。

さぁ、富山着。家帰れるか。ここからが本番だよ

幸い市内中心部は歩道の下に何かが埋まっていて雪が積もらない仕様だから余裕

横断歩道とか橋が危ないね。これ小川を渡る橋

乳首くらいまで積もってたと思う

翌朝ふらふら。融雪ない道の方は更にヤバいね

コンビニもしばらくこういう状況だった

デパートもやる気ない感じ

4日くらい過ごして牛乳と卵が全然買えないからまた幕張帰ったっちゅう

スポンサードリンク

-FABULOUS HOKURIKU