TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ソウル3日目 ほぼ移動 搭乗まで

2016/12/23

スポンサードリンク

6:30に起床…ルームサービスのコーヒーを飲み、朝陽を見ながら風呂に入る。ちなみに、全面ガラス張りの風呂、俺はガラス戸を開け忘れ、そのままガラスに突進。ズバスコーン!と広い部屋に響いていた。その後またズバスコーンッ!と響いたので、笑いながらバスルームを見に行ったら、香港人が全裸で倒れて頭を抱えていた↓

そして朝食は摂らずにチェックアウト。ホテルからは無料のミニバンで隣のKCAT(ソウルのTCAT)まで送ってくれます。キムチ系キャリアはここでチェックインと出国審査が可能。デンデコ太鼓ペプシキムチ風味御搭乗の香港人はここでチェックイン。
「Because your ticket is too cheap.」
と言われ、NWのマイルが貯まらなかった。too cheapってうけるよな。総じて言語能力が日本並に低い韓国でした。ちなみにチェックイン、UAはできましぇん。デンデコペプシキムチ風味か足穴のみのサビス。出国サビスはいいが、やっぱ香港にはかなわないよね。台北には勝つ。空港まで電車もあるし。で、その電車、できたてほやほやで、香港レベルのモノを想像していたら、、、↓

バスより遅いの。ちょっと乗ってみたかったけど、コレ見て乗る気失せた。中途半端だ。130キロ出せば金浦まで20分切るんじゃねぇか?これバス↓

なんか…ぽくない?↓

ただ内装は3列シートで東京に勝ちます。ターミナルへ。なかなかキレイ。鮮度は2分間だけだ!急いで飲もう↓

さ、チェックインしよ↓

普通に吸い込まれて行ってしまったがここではない…すごいね、本能的に足がこっちに進むようになってる。チェックイン後香港人とラウンジへ。PC使おうにも全てコリアン。言語の追加ができない…↓

CXラウンジでもお馴染みの姿ですが、やっぱり香港人はラウンジでやたらカップラーメンを食う。こいつも例外ではなく、2個も食った上に、
「フタがわざと全部剥がされてるから持っていけない…」
とのコメントを残していた↓

韓国の楊枝って春雨なんだぜ!と俺が教えたら、何をし始めたか、楊枝をグラスに入れ、ラーメン用の熱湯注いで春雨つくりだした。詳細はこちら…結果、マジで春雨になった…↓

これ黄色にしたら、よくある偽フカヒレそのものだと思った。そんなこんなで香港人は一路香港へ、俺は成田へ飛びました。。。なんか、特に~って感じの韓国旅行でしたが、とりあえずまた行きたい。目的はパークハイアットだけ。あとは、韓国系キャリアに乗ってビビンバ食いたい。足穴でもデンデコ太鼓でもいいから、ビビンバ食いたい。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Korea