TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/2 金浦から仁川に行ってみる

2016/12/23

スポンサードリンク

さ、金浦のホテルから仁川に行って飛行機に乗るぞ!とりあえず朝起きてからホテルの横にあったスターバックスに行ってみる↓

てか、すっげー高い。なにこの価格設定!?ぶっとびー。これがさ、ロスで3.8ドルだかでびっくりした。ふざけんなよー韓国のスタバ。
さ、また来ようとも更に知識を深めたいとも思わない国を去りますよ。タクシーでチンポ空港に行く。空港からKTXまで遠い↓

そして超深い。ここは核シェルターなのかな?

普通列車に揺られて40分くらい?車内では韓国人観察しつつ、二重整形率の高さ、それ以外の整形率の高さ、そこまでしなけりゃダメなのかー。相当生き辛い国だなと思いつつ空港へ。日本はブス専とかデブ専とか、それこそクジラは皮から内臓まで食って骨も有効活用しますという奥ゆかしさがあって良いよね。歌舞伎町の鉄パイプ殺人やっちゃったデブでブスの娼婦だって居るしな、デッドボールだってあるし、お金払ってスナックのババアに怒られるのが楽しかったり、ほんと嗜好が成熟していると思う。韓国は美人のケツ触ってなんぼオンリーの面白味のない世界なんだよ、これ多分。深いのはKTXの駅ぐらいだ。
で、国の玄関、浅い仁川駅へ到着↓

すげー!シャルルドゴールみたい!

この廊下が落ちたりしたら、韓国らしさ爆発で良いと思う。韓国発破壊型現代アートの一環として崩落させてもらいたい。TGVのパクリも空港まで伸びていて、ますますシャルルドゴールっぽい!


で、チェックインに向かいます↓

あった!アシアナ↓

グラホが日本語対応ですごい。では、韓国、また8年後!

スポンサードリンク

-TRAVEL - Korea