TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

アブダビドゥー③ アブシャン

2016/09/22

スポンサードリンク

フェラーリワールドをさっさと後にし向かった先はアブシャンことアブダビのシャングリラです。けっこうすげぇと噂を聞いていたのですが、すごかった。素晴らしい!テルホに認定します。詳細は後ほど。
ドバイよりも断然しょぼいカルフールで水着買ったりして到着しました↓
ビーチもプールもあります↓

なんといってもこのグランドモスクビューが最強。アラビアーンな雰囲気にさせてくれるよ。夕暮れまでビーチでのんびりします↓

隣には小さいモール (香港の黄金海岸程度) があり、レストランもあります。何かバーベキューっぽいものが食いたい!と20代ファイナルラップのミッシェルKが要望。MEAT.COというUAEのステーキ屋みたいなところで、シーフードを食う↓

この海老うまかったな。テラス席で、こちらからもモスクが見れた↓

酒飲みながら。そしてシシャでブっ飛び↓

横のモールで買ったBateelの椰子ソーダを飲む↓

で、何のためにもならないような話をしていたと思います。こうして非生産的に過ぎて行ったアブダビドゥーの夜。なかなか良かったです。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-