TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シュビドゥビドゥバイ① 遊んで食って買って

2016/09/22

スポンサードリンク

前回のアブダビドゥに続き…と言う感じなのですが、これまたインド勤務仲間のミッシェルK(29歳日本人男性独身。もちろん仮名)と
ミ:中東いいじゃん!じゃ、次はドゥバーイ行きましょうか!
て:アブダビドゥに続き、シュビドゥビドゥバイですか?いっすよ。

という運びで決まったのが今回の旅。ロスバゲに遭い、昨日と同じ御パンティーと服を着用したまま、Traders Hotelをチェックアウトし、とりあえずPaulへ↓

デイラシティセンターのPaulは空いてていいよな。続いてエミ塔にチェックイン。部屋が用意できていなかった…踏んだり蹴ったりの旅です。
というわけで、横のしょぼいモールのしょぼいスターバックスでエロ本読みつつ部屋が空くまで待ち、続いて向かったのはドバイアウトレット↓

とりあえず服を購入↓

続いて向かったのは、Wild Wadi

1時間ぐらい遊べばいっすよね~?とか言ってたんだけど、ミッシェルKは意外に楽しかったらしく、
「もう1回あの滑り台行こう!」
とかそういうノリになっていて、結局閉園近くまで居たと言う…続いて隣のメディナントカで夕食↓

結局こういうインターナショナルの選択になってしまうのですが↓

これがまたインドの何よりもおいしいのです↓

首都では食えないシーフードをがんがん攻めていきます。満足満足↓

この後、一度ホテルに戻り、15時間遅れで戻ってきた荷物の中からスキー道具を出してSKI DUBAIに向かったものの、僅差で最終入場を逃した…そしてミッシェルKが好きなエジプト女性の働くエミモールのBODY SHOPが改装工事中だった…ほんと、踏んだり蹴ったりです。
というわけでドバイモールに逝き、パワーショッピング。ドバイでの買い物は楽しいっす。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-