TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

帰れないのでドバイモール

2016/09/22

スポンサードリンク

早朝からプール。たまらんねぇ↓

灼熱地獄なイメージのある夏のドバイだけど、意外や意外、朝は寒いよ。冷たっ!って感じ。
どこでも品数豊富なイメージ、シャングリラの朝食!ドバイも同じく豊富で、中華もある!結局色々食べられるにも関わらず、点心と粥ばっか食ってました↓

12:30のフライトで帰ります。さよならドバイ…来月も来るぞ↓

で、空港。
「次の便のビジネス。どう?ド満席なの。21:30発!翌日の3:00にバンガロール着!車は出す!」
マジ?乗りたい!でも3:00到着はキツイ!
「車いらないから、この便のビジネスはどう?」
「ないっ!満席だって言ってるよねぇ?」
感じ悪いけど神様に見えるチェックインの姉ちゃんに感謝。奴隷だらけの運動会エコノミーから、狭いビジネスに♪荷物は3時間前じゃないと預けられないとか言われ、荷物抱えてシャングリラに戻ってバゲージドロップ。バスで世界最大!ギネスもんのドバイモールに行きます↓

滝とか、水族館みたいなのとか、スケートリンクとか、とにかくすっごい。バブル期のららぽーとのようだ↓

店はとにかく、どんなブランドも入っている感じ。上海灘もある!

しか~し時間が余り、久々のスタバとドバイオンリーのアルマーニカフェに行ったりする。生ハムも豚コーナーで追加購入!

更に時間が余るので、モールの隣にある来月泊まるホテルを見学↓

アラビア~ン!これいいじゃん。本来用意されていたはずのホテルはこれまた隣のコレ↓

Just 300m。ランドマークタワーよりもちょっと高い。ではその正面↓

818m。なんかもう霞んでるよ。どうにか時間が潰せたので、ホテルに戻ります↓

オバQが入口で変な飲み物とナツメヤシをサーブしていた。一緒に写真撮りたかったのだが、ベルのフィリピン人が俺だけ撮りやがった…で、俺の荷物が10分以上出てこなくて、そいつ笑顔でノープロブレムとか言うから、ついインドでの口癖が出てしまった。
There's a problem so it's taking time!!!
と。どうにか出てきたので、空港に向かいます。どうやらボルボタクシーは空港>市内だけで、市内から乗るのはカムリっぽい。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-