TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

来週はモルジブに逝ってみる

2016/09/22

スポンサードリンク

印度に居る内に一度は行ってみたいモルジブ、来週逝ってみることにした。男ひとりモルジブってどうなんですか?とかよく言われるけど、いいのであーる。
かつてのBLR駐在友達ことミッシェルKも独身男1人でモルジブ乗り込んで楽しかったそうだ。どっかの女からは、カップルで行くとこだろ…と言われたが、TENGA持っていくからいいもん。と返答しておいた。とにかく海を楽しむのであーる。HILTONのポイントで。
首都からの最短ルートは
AI:DEL>BLR or BOM >MLE
UL:DEL>CMB>MLE

両方却下。両方とも社内でヤられた人居るよ。でもAIの787乗ってみたいけど…
その他候補
中東廻り:EKとかQRとか。エミ銀維持していれば逝っていたかもな。帰り食料品買うなら中東微妙。
東南アジア廻り:SQとMH 帰りに食料品買える!ん~でも東南アジア廻るならこうしてやるわ↓


しょーもない708/751はマイル登録消して隠れ丸子として乗ってみる。そしてこのPG、時間がいいんですね。かつこれ乗ったらタイの国内線乗れるぐらいのポイントもらえるっぽい。そのポイントでマンダリンオリエンタルチェンマイに行きたい。
というわけで、マイナーな廻り方でモルジブに挑んでみます。水とカップラーメン持って。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST