TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

11/7 パワーショッピング@ドバイ

2016/09/22

スポンサードリンク

さてさて、早速車を走らせてホテルへ向かおうと思ったんだけど、道がわかんないのでとりあえずドバイモールへ行く↓

いつも思う。このYO!SUSHI!の七五三は誰!?Patchでチョコレート7kg購入↓

土産用です。タクシー行動ならここで全てが終わるのだが、今回はレンタカーが非常に重宝した。買ってはトランクにぶっ込み、買ってはトランクにぶっ込む。ついでに先進国の象徴でカフェモカを飲み、ドバイモールを後にし今回のホテル、Park Hyatt Dubaiへ向かう。
さて、ドバイの道、Uターンがほぼできないんだよ。ひたすらOne Way。その代り、右側通行とか全く違和感なく走れます。で、初めて泊まるホテル。場所がいまいちわからず、ふとした事で高速入っちゃってクリーク渡ってしまう。なんかいクリーク渡ったことか。ようやくホテルに着いたのは夕暮れ時。
チェックイン時
「遅いチェックインでラッキーだったわね!今日はSUITEよ!」
とのことで、SUITE頂き!

かなりいい部屋でした。

全部屋ベランダ付、マリーナに面していて、雰囲気がいい。ただ、場所はわかりづらい!どうやらこの日はね、グランドハイアットの客が溢れて、パークに振って、満室になったらしい。リージェンシーも満室だったから、もしかしたらドバイ内HYATTところてんUGが起こっていたかもしれない。
そして、今度はカルフールまで生活用品買出しに行きます。行先はエミレーツモール。夜のドバイブもなかなかいい。夕食はアイディアがないので、PAULに行ってしまいました↓

ステーキうまかったな。そしてホテルに戻り、プールタイム!

翌日は9:00 check outでインドに帰るけど、1泊2日でもけっこう楽しめる。これがインドから行くドバイ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-