TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Jamie Oliver Italian Dubai

2016/09/22

スポンサードリンク

昔の記事はこちら
Festival Cityに前日行って、Jamieの店に行こうと思ったら建屋ごと消えていたと言う話。うそーんと思い、ホテル戻ってネットで調べてみたら、Jumeirah Beach Hotelに引っ越ししてた。なぬ!
当日同じシャングリラに毒者のKTRさんが宿泊していたので、クラブラウンジで軽く飲み食いした後、行ってみました。メトロ乗ってエミモール行ってそっからタクって↓

ありましたありました↓


カラマリは変わらない。

リゾット、トリュフ多めになった↓

全体的に価格が上がってメニューの数が少なくなった印象。今日の黒板メニューとかなかったような。
最後に横のアラビアーンなモールを散策して終了~!

今度は香港の店見に行ってみたいな。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST