TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Wild Wadiに行く

2016/09/22

スポンサードリンク

今回はJumeirahに宿泊。ファミリーには特におススメですが、この系列のホテルに泊ると、入場料5000円ぐらいする最強プールの入場料がタダになるんです。生憎ホテルのプールが工事中だった為、ちょっと行ってみることにした。一人で…
シャトルバスもありますが、私はドバイの愛車、C200で↓

今回のドバイは涼しいなと思ったら、たったの43度でした。なのでラマダンの昼間でもプールイケちゃう。で、到着↓

最近ほんと、感覚だけでドバイの主要エリアを走れるようになりました。会社からインドでのドライブが禁止されているので、運転感覚をキープするには最高です。
ボディーボード練習場があったり↓

ものっすごいウォータースライダーもある。

かつての東京マリンを思い出すね。カミカゼ。あれ楽しかったな~。あとは、全体的にワイルドブルーヨコハマを思い出させるようなつくり。
頂点からの景色も最高!

そしてすごいのが、浮輪スライダー。東京マリンもワイルドブルーヨコハマも、かつては浮輪をかつぎ、階段をヒーコラ登ったもんです。しかしながら現在は違う↓

ジェット水流で上昇するんですね~。楽しすぎてお一人様ながら、浮輪乗りつつにこにこしちゃいました。デブでも安心↓

ガンガン自動で登れる。

最近のプールはすごい。とにかく面白いプールでした。次回はプライベートビーチを試してみたいところです。日本はと言うと、首都圏で面白いプールはなくなっちゃたね~。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-