TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ニューヨーク散歩

2016/12/23

スポンサードリンク

ニューヨークってのはさ、何が楽しいんだろうね?ただ旅行で行くと、ニューヨークを歩く自分かっけー。という自己満足と言いますか、散歩しながら射精を伴わないオナニーを楽しめると言うか、そういう感じですね。近所のおばはんもこの発言に同意してくれた↓

とりあえず、SEX and the Cityを見ていて食いたかったホットドッグを、まさにその店に食いに行く↓

フニャチンソーセージとフニャチンパンのコンビネーション↓

うまいっちゃうまい。まずいっちゃまずい。要はファストフードです。近くにセレブスーパーがあったので寿司買ってみた↓

テルホで食べる。普通に食える。テルホでは午後6時以降ワイン無料で飲み放題です↓

再び散策↓


アバクロって店を見に行ったよ。何なのあのノリ?南国用にハーパン購入↓

今年は緑だよ。オイスターバー↓

ハマグリうめー↓

1泊で十分でした。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America