TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/6 MOMAに行く①

2016/12/23

スポンサードリンク

MOMAに行きますよ。年齢を重ねるとこういうの好きになってくるんですかね、前回とは比べ物にならないくらいのインプレッション↓

あー、村上隆ですか(知識増えた)↓

あー、リルクリットなんとか↓


タダでカレー食わせてくれるってね、有名な。これも森美術館手伝い時代に学んだぞ。
これ面白い↓

これ好き。インド人アーティストだった。↓

これも好き。1999年の北京の街並みに鏡を置いて映像を映す→ハンマーで叩くと180度反対側に存在する実世界が現れる&周りの人民が驚いていると言う作品↓

この言葉いいね↓

かつての森美術館でやったアンディーウォーホルは人多すぎで全く以てじっくり見る気が起きなかったけど、ここはじっくり見放題↓



ヘリ過ぎたら↓

お馴染みインダストリアルコーナー↓


テーマは音響でした。
続いてファブリックセクション↓

ここはわからない。次行きましょうか。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America