TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

GWダイジェスト

2016/12/23

スポンサードリンク

いやー、長すぎた。1週間も旅してた。なんだかんだでリージョナルショートトリップが好きなんだなと思う。さて、仕事終えてuberに乗り込み羽田へ。そっからソウル↓

金浦のホテルに1泊して仁川からLAXへ↓


とりあえず何も下調べせずにロスへ行ったはいいが、公共交通機関でどっこも行けない事に気づく。で、車借りて↓

海行ったりして、続いて飛行機の墓場見に行って↓

ベガスへ↓

また地平線までひったすらハイウェイ走ってロスに戻る↓

2日で720マイルを運転。
そのままホテル代わりの大陸横断便で↓

NY↓

正味4時間勝負!
MOMAでビョーク特集↓

インタレピッドでコンコルド↓

SHAKE SHACKに挑戦したかったものの、激混みで時間無いと判断し、オイスターバーに変更↓

また大陸横断でLAX戻って↓

1泊して成田へ↓


いやー、疲れた。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America