TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Horsethief BBQ

スポンサードリンク

行くまでも楽しいオシャレフードコートのBBQ屋

すごい昔のpenで見かけて気になっていた店に行ってみた。良かったよ。

まずは本題のBBQから見てみよう

2015年くらいのpenで紹介されてたのかな?1人旅でBBQ、BBQって誰かの家の庭とかで大人数でやるものじゃん?そういうのが食えるっていいねと思いこちらを選択。http://www.horsethiefbbq.com/

タップで地元のIPAなんかも飲めてこれもまた良い。雰囲気いいね↓

Brisketにサイドはコールスローとマカロニチーズを選択↓

いいね。アメリカーンな味。ビールと合わせて4,000円くらいしましたけど…

オシャレフードコートことGRAND CENTRAL MARKET

ダウンタウンの金融街からケーブルカーで降りたところにあるマーケット↓

タコス屋とか色々洒落た気軽に食えそうな店がたくさん↓

いろんな種類の唐辛子扱う店とかもなかなかかっこいい↓

アクセスはケーブルカーことAngels Flightで

ロスの銀行ビルの谷間。こういう景色好き↓

その一角に遊園地のような建物が↓

1分くらいで終わるケーブルカーがあって、TAPというLAのモバイルスイカ的なアプリ入れると$0.5で乗れる。現金だと$1

この下側の駅の正面がGRAND CENTRAL MARKET

乗って味噌行って味噌食べて味噌

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America