TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

In-N-Out Burger

2016/12/23

スポンサードリンク

このハンバーガー屋はね、バンガロール時代を共にした元駐在員の方から聞いたオヌヌメ。最近その方は日本に戻ってから出張で超アメリカづいているのである。なんと華やかな。
というわけで行ってみた↓


ハンバーガーは非常にうまい。ここでも私初めて宣言。頼み方とか店員に聞いてしまうも流石は西海岸、私のインド英語に対してパードゥン?とも言わず、俺ってけっこう英語話せるじゃん!と錯覚させてくれる程の良い対応でオーダー取ってくれて好印象。
ハンバーガーは非常にうまかった。ポテトはさ、オーダー台のすぐ後ろで芋切って揚げている姿が見える割にはうまくなかった。なんかシュカシュカシナシナなんだよね。
横ではT-Shirt等のマーチャンダイズアイテムを扱っていた。そんなにハンバーガー屋のT-Shirt着たいか?と言いう自分も高校時代、BIG BOYのT-Shirt着てた。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America