TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Keens Steakhouse

2019/05/28

スポンサードリンク

フィレ食いたい

ホテルの近くでダイナミックなフィレ食えるとこないか探してみたら、けっこう伝統的なこちらのお店がヒット↓

17時開店なんだけど、それと同時に予約客で列、俺とりあえず予約しておいてよかった↓

腹いっぱいかつ、この後YVRへのフライトが待っていたので、フィレだけ頼んだ。野菜スティックはサビスっぽい↓

写真があれだけど、標高の高いフィレ、ミディアムレアで、うんまかったー。

バースペースでも肉食ってる人居たので、もしかしたらお一人様ならそっちでも良かったのかもって思った。

バーで飲み食いしてみた

これ前回1人でダイニング攻めた時より満足度高い。オリジナルのビールがあったり↓

タルタルステーキ↓

フィレスキュアー↓

あれ、こっちの方が好き!

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America