TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

NOBU Fifty Seven のサンデープリフィックスランチ

2019/06/22

スポンサードリンク

味はともかくチャラファビュでアガるのがNOBU

本場USAのNOBUを攻めてみたい。日曜日限定のプリフィックスランチ(US$57++)が提供されていたので、その時間に予約なしに行ってみたぞ。MOMAからも近い↓

わお!チャラファビュゴスジャップ!いいよね~こういう感じ。夕方ならここのバーで1杯とイエローテールハラペーニョだけつまむとか、ソフトシェルクラブロールとかでも全然楽しめそうだ!

予約なしでも快く、SUSHI BARはどう?食事?飲むだけ?等々聞いてくれる。緊張は不要だ。Sushi Barのお兄ちゃん達はマンダリンで会話可能。

では食事開始。名物イエローテールハラペーニョと牛たたきみたいなの。ベジ手巻き↓

好きなんだよねイエローテールハラペーニョ。続いてスロークックベジのドライ味噌和えなど↓

ロブスタータコス美味い↓

これ和食かよって感じだよね。ここまではtaste of signaturesという事で、少量で名物を多種楽しめるので良い。

メインはこちら。アンティクーチョテンダーロイン丼↓

タコライスみたいな感じ!と言えば良いかも。デザート。フォンダンショコラと抹茶アイス。何この世界観↓

内装に関してはダイナーみたいな感じで、下のバーの方が上がるね。次回行く機会があれば1階のバー攻めたいわ(その後攻めた)↓

感想

トータルでは東京の方が高級感あって価格ももちろん安くて好き。活気は57の方があっていいね。とにかくここは雰囲気を楽しむ場所だ。

 

バーで飲んでみる

ここ洒落てるじゃん!座りたい!と思った1階のバーで飲む!

トロキャビア↓

このメニュー初めて見た。ロブスターロール↓

やっぱメインダイニングよりバーがかっこいいなこの店↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America
-