TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

週末マンダリンオリエンタルシンガポール

2016/12/23

スポンサードリンク

週末はシンガポールだったのですが、今んとこ、世界でイチバン好きなホテルはどこですか?と聞かれたら、確実にマンダリンオリエンタルシンガポールのオリエンタルクラブだろうと断然できるくらい、このホテルが好きなんです。
クラブラウンジでぐうたらして、プールでぐうたらするのが最高なんだけど、今まででも最高だと思っていたプール、なんとリニューアルしていた↓

いや~良かった。5年前からファンなんだけど、オリエンタルクラブの改装、シティビュールームの改装、そしてプール等々、小出し小出しで話題をつくってくるところが、これまたにくい。
レポはそのうち。1泊料金で、35時間も居させてくれました。ありがとう~。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore