チャンギのプールを体験してみる
2026/06/02
スポンサードリンク
とりあえずレッドアイ
オーシャンズ8見てシンガポールスリングすすりながら深夜便。きっつい。Vogue, アンハサウェイ、ハイディクルムとか、プラダとかSATC好きな人は好きなはずだ。

4時間でチャンギ到着。地味にまだベストテンやってるんだね↓

では本題のプールだ
初シンガポールから15年、何回来たかは数えていない。でもプールや映画館あるってことはみんな知ってるよね。でも体験した人はそんなに居ないはず。今回は4時間乗継だった。かつシンガポールのラウンジがクソなので行ってみた↓

S$17で、プール、シャワー、ロッカー、タオルがついてくる。プールはちっこい↓

ジャグジーは温かくなかった↓

泳いでサンラウンジャーで寝るも良し。でもなんか麺とか茹でてる匂いが漂ってくるんだけど。そして熱いシャワーを浴びて次の便へ↓

けっこう良いリフレッシュになるぞ!
すぐ下には昔のSKY VIEWが↓

次の便行ってみよう!
プールはT1だけど、T123は繋がっているので、T2出発のマレーシア航空利用でも問題なし。T4発は建屋が離れているのでダメ↓

エコフラで

自分の荷物載るところ確認↓


そしてKULへ↓

プールいい!
ちょっとフライトも入ってしまいましたが、プール利用者誰も居なかったし、浅いけど気持ち良くてなかなか良かった。4時間以上の乗り換えがあると余裕を持って利用できるかも。