1/6 CX695 HKG>DEL PY ガラガラPY
2019/11/15
スポンサードリンク
年初は特典スタート
さ、2013年1発目のキャセイは特典PYからスタート。DEL-HKG往復で、エコは3万、PYは3.6万、Jは5万。。。どれがお得か。。。PYでねぇが?
ピアってこちら↓
B-LAFでした。
メニュー、おしぼり、歓迎の泡↓
GODは往復共に同じ柄でした↓
この日もガラガラ。エコはほぼ満、PYはAC側に白人家族5人、JK側に自分だけ↓
エビアン来ました!
行きと違い、飲み物はエコ仕様だった↓
噂通り、新しい機材なのに、もうPTVがふにゃふにゃ…これがキャセイだ!
しかもタッチパネル画面、きったねー。
機内誌で漢方の特集みたいなのがあった↓
この感冒茶、10年前に香港で買いましてね、風邪ひくのを日本で楽しみにしていたのですよ。そして風邪ひいた→よーし、感冒茶だ!→結果、全くもって治らず、肺炎寸前までいった思い出があります。
ふにゃふにゃPTVで踊る大捜査線↓
DELまで6時間…
食事↓
ビールじゃないよ、ビルカールだよ↓
メインだけはビジ仕様↓
必殺、エコからの侵入者対策!
うとうとしていたら、毒霧の影響もなくDELに到着↓
やはり空いていると&最前列であれば、下手なリージョよりも断然快適な気がします。混んでたらきついかもなー。
スポンサードリンク | |
|