TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Banzai Cliff

2016/12/25

スポンサードリンク

とりあえず着いたその日、金曜日の夕方に行ったみた↓

誰も居ない、暗くなりかけている、めちゃめちゃ怖い。立って居られない。すぐにここを退散しなければ!という気持ちになり即退散。
日曜日の観光客が居そうな時間帯を狙って再訪↓

恐ろしい程海が青い。金曜の夕方ほど怖くはなかったけど、それでも怖い↓



八丈島の人も居たんだね。確かに八丈と変わらない生活ができるかも。私のルーツも八丈が絡んでくるので、まだ開けていなかったペットボトルの水をぶっかけてきた↓

ほんと、怖い場所です。戦死した人々、日本の為にありがとう。という感じです。

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS