TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

北京101

2016/12/23

スポンサードリンク

シンガポールMRTの中にあった広告↓

シンガポールのアデランスでしょうか。
ちなみにTEPPEI101はEARLYレベルまで逝きそうです。
そんなことはどうでもいい。来週は新年だ!

後厄も終了!思えばすっごい後厄だった。後厄はね、周りに来るらしいんだけど、犬死んで、母方の爺さんが癌で倒れ復活、父方のクソジジイがこれまた死んで、その元同僚?何か昔からしってる爺さんが死んで、、、等々、すっごいよ。俺の周辺癌だらけ。
で、個人的に厄払いとかは旧暦を基準にしてやっていましたと。あと1週間で後厄も終りだ…これが終われば母方のじいさんも、近所のおばさんも解脱と願いたいですね。
近所のおばさんは抗がん剤でヅラしてたんだけど、俺はこの前の帰国の時に、ヅラを取らせた上に、それを見て、
「雁之介だっ!」
というKY発言をしました。お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

-TRAVEL - CHINA