TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

夕食と夜景@上海

2016/12/23

スポンサードリンク

さて、まずはホテルに到着↓

荷物を置いて即街に出たかったのですが、部屋がない!やってくれるじゃないか。じゃすぐに外行こうと思ったのですが、荷物の中にお土産混入&半ばむりやり茶でも飲んで待ってろとこちらへ↓

香港乞食の芋は、じゃ一番高いの頼もう!とか言って、おいしいお茶頼んでた↓

遅れて梅園村という餐廳にご到着↓

この浦東って、行動するには意外に不便である。会社の人々&既に会社辞めた人々と久々に再会し、食事を楽しむ。終わったら夜景↓

いや、これもまた凄い夜景だね。

中国、人の多さはインド並。どんな人々かというと、インド人から臭さと黒さを抜いて、言葉を通じるようにしたような人々だと思いました。
この後は2時近くまで洒落たバーで飲んでいたという上海ナイトでした。

スポンサードリンク

-TRAVEL - CHINA