TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

インド人と新都心の先進的な飲み会

スポンサードリンク

Cyber Hub集合とインド人から呼び出される

Cyber Hub? あの荒野の中にぽつんとあるビル?

なんて思って行ったらものっすごい発展していて、飲食店街みたいになっていた。こんなステージでライブなんかもやっててね、すごいわ↓

IHGやらLufthansaの英語コールセンターはここに繋がるのであろうか。

ここが今熱いらしい↓

街は発展しても食えるものはパニールティカとか、変わらない。あ~これ久々食った。

ズコズコ酒片手に、踊りが全然下手な人でもインドでは恥ずかしがらずに踊れるから良い↓

こういうナイトライフってのがバングラはないよね。あったらあったでテロリストアタックされるから近寄らない方が良いとかなるだろうし。飲んでズコズコやって帰る。と言うかインド人達におごってもらってしまった↓

あらー、ハードロックカフェもできちゃって。

帰りの車はuber呼ぼうとしたら、インド人がOLA呼んでくれた。キャッシュレスでホテルまで載せてもらえた↓

やっぱね、スマホの登場によってものっすごく変わったと思う。この国。バンコクとかインフラが既に発展していたところはあんまり変わった印象がない。

スポンサードリンク

-TRAVEL - INDIA