TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/3 253系日光に乗ってみる

2021/04/03

スポンサードリンク

元成田エクスプレス

253系が千葉に帰って来るぞ!というわけで乗ってみた↓

懐かしいね。しかしながら、かつてのバブバブ253系、改造後は超簡素になっていて、もう乗りたくねぇーというようなつならない列車になっていた…
ピッチはすごい広い。座席はこれ新しくなったのかな。すごい西の車両というか、天龍テイスト溢れる座席なんだけど、どこ製?で、ハズレ席は1番です。1番座っちゃったんだよね↓
恐らくかつての荷物置きがぶっ壊され、そこに座席が追加されたのかな。変な窓で、柱が邪魔な上、カーテンがヤバイ↓
大宮まで行きました。千葉~大宮ってなかなかないね。大宮タッチで次はNEXチケットレス割引で東京まで↓
Paulで朝食↓
新宿まで貸切。池袋は恐らく日暮里乗換に流れるのかな。新宿からもほっとんど外国人。ジャンプシート見つけた↓
東京駅で静岡ホビーなんとか見て↓
臨時のさざなみで地元まで↓
臨時のさざなみ、奇跡の自由席立ち客ありだった。隣の館山まで行くおじさんと、いつもはガラガラなのにねー。なんて話つつ。地元もカオス↓
GWはどこにも行くもんではない。ここ数年では最もカオスになると言われるニコニコ超会議は幸い香港に逃れることができた。来年もニコニコの日は出国しよう。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan