TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

FUK散歩

スポンサードリンク

福岡のこと "ふこーか" って言う奴しばく

朝飯はもちんぽ・ザ・ジョイトイに教えてもらったラーメン↓

これがシンプルで美味しかった。周りでは慣れた人々が暗号で注文してるんだけど、自分わかんないから中学生の英文日本語訳みたいな頼み方しちゃったよね

「ラーメンください。叉焼はいらない。なるともいらない。贅沢言わない。ねぎは入れてね。替玉もください。」

とか。大変ですよ余所者は

近くに福岡版の例のスタバがあったからコーヒー飲みに行ってみた↓

からのシティ登山↓

険しいぜ!

けっこうハァハァするよ↓

なんか来た!

うわ飛行機近い!

続いてクローズするショッピングモール?で梅佳代やっているっていうから見に行ってきた。バブリーなシースルーエレベーターとスパイラルエスカレーターがゲロマブな物件

そう、ふつうの人を面白がる事ができる能力っていいよね!

東京よりも10年近く前からあったジョンジャーディーの割れ目とグランドハイアットな感じを確認しに行く↓

いいねー。そして天ぷらは食べたい↓

すぐ入れてよかった。そりゃホテルも安いから遊びで来る人いないってことだよね。

久々、4年ぶりの福岡楽しかった。やっぱ福岡いいよね。食べ物美味しいのと、空港近くて比較的コンパクトなエリアに何でも詰まっている感じが良い。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan