TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

<京都版例のスタバ> スターバックス京都二寧坂ヤサカ茶屋店

2021/06/24

スポンサードリンク

観光地が死んでいた京都

今回京都は名古屋の台湾唐揚屋、改めスタバの兄ちゃんと行ったんだけど、京都に面白いスタバがあるって言うから連れて行ってもらった。この京都、空いてるんだって↓

この左後ろが京都の例のスタバ。富山の例のスタバ福岡の例のスタバと来て、今まで知らなかった京都の例のスタバに来るとは。

うわ!中面白い!

ビフォーコロナは注文するのに20分、飲み物受け取るのに20分、席は絶望的に取れない状況であったらしい↓

幸いガラガラ

清水寺まで歩いて行けるので行ってみた。シャッター街状態↓

清水寺も人居ない↓

面白いからあっち行って写真撮ってみよう!とかできたレベル↓

今まであまり京都に近づかなかったのは、修学旅行が面白くなかったのと、混んでいるからというのが理由だったと思うんだけど、今回ちょっと克服できた。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan