TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

USJでJALラウンジとdocomoラウンジに潜入する

2019/03/11

スポンサードリンク

人生初USJ

いけてるJGPの後輩と行く遊園地企画、前回のディスニーシーに続き、今回はUSJ。未だにこんな電車が走っていてびびったり、流石大阪民国。日本の中古車両まんまじゃん。西九龙行き↓

高校生の頃できたってのに、実は初めてくる。正面のジェットコースターが怖くないんだけど良かった。ドリカムの大阪Lover聴きつつ、音楽に身体を乗せればいいのか、コースに乗せればいいのかわかんない感じなんだけど、全曲制覇したいぜ↓

では早速ラウンジ巡り

JAL

ミニオンの乗り物のところにある↓

気合入れてオープンと同時に行ったら誰も居なかった。

EXPRESS PASSももらえる。ミニオンで使った↓

docomo ラウンジ

指定された乗り物がない!と思いきや期間限定でルパン三世になっていた↓

入口わかんねぇ~

30分滞在可能、ドリンク1杯、携帯の充電できる、自由に使えるタブレットが渡される。流石電話のカイシャ。

そう、本来ならこのSPACE FANTASYと言う乗り物なんだけど、4席ある回転式コースター型ライドの回転機能を殺して2人乗りにし、更にギャラクシーARハメて、コースとルパンがFIATで走り回る映像が同期するっていうね、面白い乗り物でした↓

キャパ半減するだけあって、かなり待つ↓

しかーし、ドコモラウンジはすぐ乗れる♪JALよりもこっちの方がエクスクルーシヴ感ある。

ジュラシックパーク

映像に出てくる人が古い↓

意外にしょぼかった。これが目玉の乗り物だと思っていたんだけど。

ハリーポッター

全く以て期待していなかったらここの乗り物、すごかった。

感想

ディズニーの方がトリップ感があって好き。再入場もできるから、疲れたら1回家帰って寝て夜また来るとかできるし。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan
-