TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シルバーウィーク

2016/09/22

スポンサードリンク

まだお盆旅行が終わっていない。すごい遅漏だな。まず土曜日、CX542が3時間遅れ、と言う事は翌日のCX543もその分の遅延を吸収して13:00発。ふざけんなー↓

しかしながら、毎度イレギュラーがあっても安心なCX&イレギュラーに備えた乗り継ぎを設定している私、上手い事CX703に乗り継ぐことができ↓

しかも703は優秀なオンタイム。後続便のQRの380便にも乗れ↓

ドーハでも乗り継ぎ成功、Al Maha AirでDWC空港へ。砂漠しかない↓

5年ぶりにパークハイアットに宿泊↓

アラビアーンでいいよね~ここ。翌日はポイントの関係でシャングリラへ↓

毒者のDM様がたまたまドバイに居て飯↓

そっからパリへ↓


パリから羽田へ↓



新シートが快適(ってもシラス)で、上手い事睡眠をコントロールすることができ、羽田到着からジム→出社と普段通りの平日にソフトランディングすることが出来た↓

あと掲示板にリンク貼ってもらったら、アクセス数は変わらなかったんだけど、新たな優良毒者が増えたのか、一気に1万円ぐらいuberクレジットが入ってきた。。。ありがとう。この資金でもっと色々な乗り方研究するよ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST