TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ジョイポリスドバイ!?

2016/09/22

スポンサードリンク

知らぬ間にドバイモールにジョイポリスならぬ、セガワールド?ができていた↓

スタッフの制服も10年以上前に行った東京ジョイポリスと同じで、何だかノスタルジーと言うか、そうゆうものを感じたね。はまったのがこちら↓

頭文字D!多くのゲームが音声は日本語で英語字幕という面白い仕様。いや~何年かぶりにゲーセンに行ったけど、ハマるね。
こんな感じで遊楽関係もどんどんできている模様。これまたパークハイアットだが、今回は部屋からクリークの桟橋までそのまま歩いて行けてしまう距離。朝桟橋に出てみると、これまた新しい娯楽ができそうな予感↓

よくわからないロープウェー建設中。そして↓

グランドハイアットの横にはパワーショット。あとね、この下に小さいジェットコースターみたいなのもあるんだよ。
インドもこうゆう楽しいもんつくってくれないもんか。無理だな~。益々インドから行ける安近短のオアシスとなりつつドバイ…

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST