TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ドバイモールの水槽から水漏れ

2016/09/22

スポンサードリンク

特にネタが無く、家でCNN中。そしたら、俺の大好きなドバイモールの水槽、ヒビが入ったうえに水漏れして客が避難だって。うける。
明後日行くんだけど、どうなっているのか楽しみだ。ちなみにこんなところです。
CNN、今のネタはANAが女子トイレ設置!で盛り上がってる。うける~!いいね~!みたいな反応してる。逆に、あの13時間とかの間、女子は女子便使うのが美と看做されて、普通トイレに並んでる女子は高速のPAで男子便に入ってきちゃうおばさん扱いされるとかいう風潮が広がったら、かえって不便だろうね。
てか、JASは女子便あった気がする。JASは良かったな~。
~更新:実際に逝ってみた~
あれっ?普通に営業中。トンネルも入れるよ↓

しかしながら、1階(日本の2階)に上がってみると↓


水を抜いて圧を下げていました。結局どこにヒビが入ったのかは見つけられなかった。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST