TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

今回の食@ドバイ

2016/09/22

スポンサードリンク

まずは、エミモールの近くで散髪をするわけで、そのままPaulに流れ込む。ドバイではありえないぐらいシャキシャキのサラダが食えると美容室では評判。今回食べたのは、アトランティックサラダ↓

ねっちょり系サーモンたっぷりでうまい!続いてチキンクレープモッツァレラチーズ~みたいなメニュー。普通にマリオンクレープが来るのかと思ったら、グラタンみたいなクレープ↓

つづいてドバイモール。外せないのが椰子です。これうまいんだな~。台湾茶によく合う↓

に頼まれて1キロ買ったけど、お金払ってくれないのは確かだ。今度高い飲茶をおごらせてやろ。
ついでにブルジュハリファを見る↓

初めてライトアップしているのを見た。台北101のがカラフルで綺麗だな。今度はアルマーニホテル泊まってみたいな。ただ、高層階にあるのかと思いきや、低層階らしい。ただ買い物には超便利な立地。
ついでにスーパーカーフェスタも見る↓

やっぱドバイってのは、運転して楽しい都市だから、こうゆうスーパーカーも似合うよね。ちなみにインドも一部の金持ちがポルシェとかランボルギーニとか乗ってるんだけど、なんせ道が悪い。ぼこぼこだから、スポイラーがりがり君しながら運転してます。せめてカイエンだな。カイエンなら運転が楽しめるはず。あとは、ランクル?とにかく道が悪いインド。
最後にかかせないのがこいつです↓

ドバイの養殖キャビアが塩分控え目でおいしい!いや~ドバイは天国だね。インドから行くと。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST