TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

8/15 散髪とエミレーツモール

2016/09/22

スポンサードリンク

まずはプールで1発泳ぎます。けっこう奇麗に見える↓

でも何故かハエが多いんだよね。すっごい多いってほどでもないけど。泳ぎ終わったらアラビア~ンなホテルのレストランで朝食↓

続いてはここで散髪です。ここのお姉ちゃん達が面白いんだ。関西の美容室がドバイでやっているようなので、意外や意外に異文化ですよ。トークガンガン。大体インドの近場で散髪するとしたら、バンコク、シンガポールなんかに行くらしいけど、(てかインドで切ってる人ってあんま遭遇したことない) ドバイもいいよ。客層も中東諸国から日本人が集まってくるらしい。ここはね、癒されます。
続いて遭難ギリギリレベルで歩いて行けるエミレーツモールへ。ここのPAULって店のパンがうまい!と美容室で聞いたので、行ってみました↓

ポールっ!ありがとーっ!こんなにおいしいパンと野菜を食わせてくれて↓

噂のスキー場↓

ボブスレーとかある!こりゃ、SSAWSとは違うね。SSAWSはできた当時からスキーと詰まんないプールしかなくて微妙…とか言われてたからな。。。

帰りに試運転中のメトロ発見!

いやぁ、ほんと、ドバイで髪切るのはいいよ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST